スマートフォン版はこちら

冨田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「冨田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2206
住所 埼玉県鶴ヶ島市大字藤金大下835-59
電話番号 049-286-2211
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田整形外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぶーちゃん さん / 2013/05/01
先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。 ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
ふく さん / 2012/01/05
富田整形外科は数年前すぐ近くの元銀行に移転して、とても広くなりました。私が子供の頃からお世話になっていて、しょっちゅう受診するわけではなく久しぶりにもかかわらず覚えていてくださいました。しかも院長先生は私の大学合格を大変喜んでくださったこともありました。大人にも評判が良いのですが、中学生の間でもかかりつけにしている人は沢山います。院長先生は大変熱心で、治療方法を細かく説明してくださったこともありました。
 
 


 

冨田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-29-1
はんだ整形外科 埼玉県鶴ヶ島市新町1-7-13
若葉病院附属ワカバ整形外科・リウマチ科クリニック 埼玉県鶴ヶ島市富士見1-2-1 ワカバウォーク2F
鶴ヶ島池ノ台病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折1440-2
関越病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折145-1


おすすめ病院の口コミ

  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • akirine02さん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    さない耳鼻科クリニック

    説明が丁寧であると同時に、患者さんの話をきちんと
    聞いていただけるので、きめ細かい診察をしていただきました。
    また設備が整っているため、口内炎や耳・のどなどの治療の際は、
    カメラによる写真撮影や動画撮影で随時確認しながら治療していただけたので、わかりやすい診察を受けることができました。
    患部の状況を患者本人が確認できるのはよいと思います。

    他の病院を紹介する際の患者さんへのフォローも
    しっかりとしているようで、
    最初に受ける診療所としてもお勧めできると思います。

    以上のことから、ここを訪れる方が多いのも納得できます。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ